--.--.--




2009.09.25

パクっちゃいます。

こんばんは~\(~o~)/
今日は夕方まで坊やとお留守番でした。

夕方、少し時間がつくれたので
乙O川に行ってきたずら。
090925_151005.jpg

とりあえず上流エリアから行ってたけど
なんだか難しそうな感じだなぁ~ 見た感じはいいんだけども(;一_一)
と思ったらやっぱり釣れない
090925_154415.jpg

最上流の支流のサイト場に行ったけど
先行者が2名も!
しかたがないので中流を攻めることにしましたが

水位が引いてて、水の流れもないのでぇ~
どうもBassちゃん全くやる気なし(+o+)

鯉もシェードにたむろってて全く動く気配なし。

こりゃ、だめだわ。

下流に向かって、テクテクと歩いていると
やっとBassはけーん :->コソコソ
090925_165514.jpg

よーく見てみると結構いますなぁ~
なんだか急にBassの姿が見えるようになったような・・・

なんでだろ?
水深? かな? それとも・・・
時間帯?

ファットフラットのぴくぴく系でアプローチしましたが
出るには出るけど乗車してくれません。

むむっ どうしたものか (=_=)むぅ

あっ、そういえば、たかさんの愛シャッド!!
ブログ 若頭さんの「三十路街道」見てみてね。

あれやってみよう!っといっても愛シャッドは持ってきてないし
代わりの物は・・・

これでいいんじゃない
手にしたのは交尾…いやっクロステールシャッド!!
でサイトで一撃(^^)v
090925_164534.jpg
こばっちぃだけど。

それからまたまたサイトでアベレージサイズ
090925_170847.jpg

ふんふん、こりゃやってみるもんだねっ

愛シャッドのセッティングは雑誌等で詳しく説明されているけれども
経験を積んでほうがいいみたい。

寒くなるまで特訓だ!!
たかさんっ。パクッちゃうぜっ!! 
ブイブイ逝くぜ!!
090925_170858.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/101-a7569e84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやんっ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
交尾シャッドと愛シャッド♪
あとふり○ん・・・いやフリックシェイクがあれば完璧ですねぇ♪
Posted by たかさん at 2009.09.26 07:52 | 編集
ふOんシェイク!!
思いつかなかった。まだまだ「イヒッ」がたりませんねぇ~

Posted by たかさんへ at 2009.09.26 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
