--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.08.11

レイクパラダイス



こんばんは。久しぶりのブログです。

暦では季節は秋になりましたが、ガソリンスタンドで温度計を確認すると37度を記してましたw

どんだけ暑くなるんやねんっってかんじですね。


先週末、久しぶりにSTGメンバーの謙ちゃんと同船で釣りを楽しみました。謙ちゃんとの同船は数年ぶりになると思います。謙ちゃんの最近の釣りのイメージは「サイトマン」でしょうか?

ここ最近開催されたSTGトーナメントではかなり安定した釣果をマークしてます。

そんなわけであまりサイトが得意じゃないマッキーにとっては願ってもない機会♪  ずはりぃ~技を盗むでしょう~w

そんな謙ちゃんは今まで未開拓だったベイトフィネスの初テスト。聞くところによるとまあ、今までは必要ない姿勢であった自分を冷静に分析して、自分に必要で歩かないかについては実際にそのスタイルを経験して、判断しよう・・・・・ということです。

なんと素晴らしい!

大げさかもしれませんが、数十年バス釣りをしてきて、自分のスタイルを積極的に変化を起こすことは口で言うほど簡単ではないてすからね~。この辺の柔軟さがこれからの釣りにプラスされてくると思われるので、自分も真似てみよっと。

謙ちゃん、初ベイトフィネスBassちゃん♪
DSC_1815.jpgDSC_1816.jpg


結果から言うとバックシートの謙ちゃんの圧倒的な勝利で終わりました・・・・・・・・。

しかーし、結果とは別にいくつかサイトに必要なスキルを学ぶことができましたw

内容をもったいぶるわけではないですが、頭で理解できていることを実践することで、習得できた感じでしょうかw

とにかくマメラバの食わせはフィールドでもっと応用できそうでしたw

DSC_1814.jpgDSC_1818.jpg DSC_1824.jpg


けんちゃーん、ありがとーございます。


改めてマメラバの有効性を知ることができた貴重な時間でした。


というわけで↓

DSC_1831.jpg
マメラバ作成中♪

今週末もSTGcupが高知県早明浦ダムで開催されるので、メイン?になるかどうかは分かれませんが

上位目指して頑張りまーす。

そうそう、メガバスロッド フェイズ3  F2-66XSフルハウスが嫁がれてきましたので、近日にでもインプレしまーす。

ではまた。

スポンサーサイト

Posted at 23:59 | Bass釣り | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。