--.--.--




2010.09.30

容疑者?



『愛媛・西条市で64歳男性が自宅で胸から血を流し死亡 殺人事件とみて捜査』
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00185232.html



ブログ:ゴリラが綴る日記 から抜粋
http://seigorira.blog96.fc2.com/blog-entry-542.html

隣の市の
殺人事件は現段階では解決されてないようです。




おそろ・・・


おそろ・・・




おそろしいいいいいい!!!
シルバーウルフ
byシルバーウルフ。


イヤまじに。

早いとこ、とっ捕まえてください。
それか早いとこ自首しろや。


ゴリラさん記事パクッてごめん。

ほんと怖い事件ですよ!

マッキー、実はこの事件が起きた市内に住んでまして・・・

まーこんな田舎でも恐ろしいことは起きるもんだと少し他人事のように思っていましたが、



なんと!

今日の18時過ぎ頃にマッキー宅に刑事が来たそうです!?

マッキーは仕事帰りで、対応したのは嫁ちゃんと坊や。



ピンポーン

嫁ちゃん『こんな時間に誰やぼけっ!!』 ←嘘です

刑事『西条警察署のものです』

嫁ちゃん『!?』

ドアをあけるとドラマを再現したように警察手帳も持った男性が玄関に立っているではありませんか!?

聞くと事件現場はすぐそこ!? めっちゃ近所や~ん(汗)直線距離にして約200メートル以内。

ちけー驚。


ほんでいろいろ質問されたそうです。。。

刑事『家族構成は? 名前は? 生年月日は? 被害者の面識は? 普段、現場付近を通行する?』とか。。。。


また、こんな事も聞かれたみたいで。。。。

刑事『旦那さんはこの日何してました?』


ちょいちょいちょい!? まじ? おいらアリバイありますですよ!

って疑われている的ナ感じで証拠事実を勝手に考えちゃいましたけどw


そこは嫁ちゃん。冷静に『犯人は男性なんですか?』と聞き返すと

刑事『いや、そういうわけじゃないんですけど、被害者は障害者だし・・・女性でも・・・』としどろもどろw




捜査って大変ですね。嫌なことも聞かなくちゃならないし・・・お疲れ様です刑事さん。

犯人が捕まるといいなぁ~って暢気に考えてる場合じゃないよな。

ほんと近所だから、ちょっと心配です(汗)

でも刑事さん!

神に誓ってもマッキーは犯人じゃないですよ。





Posted at 01:27 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
