--.--.--




2010.06.04

準備



こんばんわ。

明後日のSTG戦の準備をしている最中の一枚。

アスレチック場として、いつもボート上で遊んでいる坊や。

いつもはハンドルを握って 「プゥーン、プゥーン」って遊んでいますが

今日はエレキペダルに興味津々♪

「なんこぇ?」といいながらスイッチをカチカチ。

将来、かなりの釣り馬鹿誕生か?と坊やを見ながらニヤニヤしてました。

もう少し成長したら一緒に釣りに行けるかなw


少し時間があったので、O女川に行ってみました。とりあえず前回と同じ場所をセレクトしたわけですが・・・

ガーン!? ドチャ濁りですわ。でも全域濁ってるから、ここでも釣れるっしょ的ナ軽いノリで

ちまちまやっていると・・・






黒い塊がワームめがけて、ドーンッ!?





・・・・・・んっ?





でた!50UP!!











DVC00285.jpg

ヒゲ親父だけど。

ナマズって・・・以外に引かないですよね!?ん~っとトルクはあるけど、素早い突込みがない感じ・・・。

もともと泳ぎが得意そうな形じゃないから、当たり前な話ですねw

その後、2ピキ、小バスちゃんが遊んでくれました。



それにしても、今の住環境。

ちょっとそこまで感覚でBASS釣りが楽しめる今の環境はマッキーナにとってはかなりベストですw

もっとオカッパリを楽しみたいぜ!という欲求を満たすために

ヤクルトレディが乗っているホンダ『ジャイロX』を購入してオカッパリカスタム仕様を仕上げたい!!

Bassボート売らないと実現しそうにないですね(泣)

それに、40歳前のおっさんが、そんなん乗ってウロウロしてたら、

イタイオッサン!!  って指差されるんでしょうねw

それでもほしいなぁ~ジャイロ。

DVC00284.jpgDVC00282.jpgDVC00283.jpg


そうそう、ゴリラさん。オレもこのアイス大好きだよ。

よくできたアイスだよね。

『ゴリラが綴る日記』より
http://seigorira.blog96.fc2.com/blog-entry-421.html

それじゃ、明日、朝、早いんでこのへんで。

ではでは。

Posted at 22:30 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
