--.--.--




2010.05.27

上下関係



こんばんは。愛媛東予地域は気温は何度か調べてませんが、夕方から肌寒くなってきまして、

半そで、短パンでグーグー寝ていましたが、さすがに今日は無理!ッぽいですw


今日、仕事中にバラバラな彼を見つけてしまいました。

そう・・・バラバラなドラえもん。

国民的キャラクターともいえるドラえもん。さすがというか、バラバラなのにかなりの笑顔。

トラックの荷台とのギャップがたまりません。

彼はいったい今からどこに行くんでしょうね?気になるところです。



話は変わって、現在の職場の出勤は残すところ明日で最後となりました。

ィェーィ・・・。というか現在かなりの窓際族ですw事務所から人気のない宿直室が私の居場所。

んー精神衛生上、よろしくない環境ですねw まぁ、明日で最後なんで、いいんですけどね。

宿直室からでて施設内を歩いていると・・・「あっマッキーさん!?」と声をかけられます(汗)

まぁ、いいんですけどね・・・・。

勤務も大詰め?もあってか、今日あるお方からお餞別をいただきました。

ジャジャ~ン!!

DVC00232.jpg

ケーキと一緒に一言。   「気持ちだから・・・。」

いやーマジで泣きそうになりました。この年になると一言一言が心にしみますねぇ~。

自宅に帰って家族で美味しくいただきました。感謝感謝。

よーし、次の職場で頑張るぞぉー。

ケーキパワー!!  ってなんやねんそれ。



そうそう、もうひとつ身近な?話題がありました。

みなさん、『スーパーメジャー』覚えていますか?

そうです。あの、BOXフェチの石川会長自信作のオンリーワンメジャーなんですが、

数人に見せたところ・・・


K氏の場合「ん~・・・・。」

H氏の場合「おぉっこれええんやん!!オレにも作ってや!」

O氏の場合「石川君! 今、手元にあるメジャーちょうだいや!!」



とK氏以外はかなりの好評みたいで、注文を頂くほどになっているそうです。

ちにみにマッキーのスーパーメジャーも石川さんのご好意で作製していたらしく、

数日前にこんなメールが届きました。


送信者 石川氏

-内容-
うっとりです。
マッキーナ版完成しました。

添付画像
100524_150739.jpg

しかし、このメジャー。都合によりある方の手元へ行くことに!?










その人とは・・・・・
 
「石川君! 今、手元にあるメジャーちょうだいや!!」のO氏です。分かる人にはわかるはずww

私もこの人には頭があがりませんw

エッ?だれかわからんて?

この人ですよ!

DVC00167.jpg

この人を敵にまわすとドエリャーことになりますからね(笑)



まあ、冗談はさておき、小ネタばっかしでパッとしないブログ内容ですが

遊びに来てやって下さい。では










Posted at 23:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
