--.--.--




2009.10.30

インターネット回線のめど・・・

かな~り、久し振りupなるなぁ~。
毎日、訪問して頂いている皆様には感謝しています。
会OでUPできたらと考えていましたが、いろいろハプニング続きで
豆に更新できてません(汗汗)

10/20に引越ししてから今日で10日目を迎えましたが、
今のところ快適に生活できています。

ただ、環境が変わったせいか、
早朝から目が覚めてしまいます。若年り?

嫁ちゃんと坊やがスヤスヤ寝ているのを確認してから
こそっと部屋からぬけだそうと よいしょっ!!
すると、後ろから・・・
坊や:「パァパァァ~」
マッキー:「っ!!」
ここのところ毎日繰り返してまぷっ。

そうそう昨日やっとO★Nから工事の段取り連絡がありました。
ったく遅すぎるんじゃあぁぁぁ~
ネットであんなことやこんなことができんだろうがぁぁぁぁ~

っということで11/12に接続できそうです。
あ~楽しみ楽しみっていうか12日って結構先だよねっ!?

も~い~くつ、ね~る~と~11/12ってそんなに待てれるかぁぁぁぁぁぁ~ぼけっ!!



Posted at 07:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
