--.--.--




2009.08.31

愛媛チャプター第四戦 早明浦ダム

ぷはぁー ひとっぷ呂浴びました。気分爽快!!

しかし、チャプターの試合結果は最悪。

結論から言うと、43人中29位・・・・。年間ランキングも21位・・・・。

ものすごーく、凹んでます(泣)

そう簡単には釣れませんね。勝負の世界は甘くは無いってことですよ。


試合は惨敗でしたが、ちょこっとレポートします。

当日入りで、チームメイトの話を聞いていると、目標ウエイト2500gぐらいって耳にしました。

マーク・デイビスこと卓郎君は3匹で5キロパターンをもってるとか・・・。

不安と興奮のスタート前でした。
 
STGメンバー。おそろのトーナメントシャツ。


そうそう、最近やたらやるきのある選手が多いのか、開会式を始めると司会者と選手の距離が

1.5メートルぐらいの間隔しか空きません(笑)
090830_064623.jpg


うちの親方。武さんです。今回の試合、年間タイトル争いがかかっているので、やる気十分?

でも、プラではあまりいい感触ではないみたいで、少しオーラが感じられません。大丈夫かな?



で試合結果です。愛媛チャプター第4戦結果 http://www.jbnbc.jp/_NBC2009/view_result.php?t_id=2410

1位は第3戦からの連続のお立ち 石川晴彦プロ 3934グラムでぶっちぎり優勝でした。

司会のぶっ飛び智也君と自信たっぷりのコメントがナイスコラボレーションで楽しい表彰式となりました。

STGメンバーからも菊川君が3位と金子さんが4位と実力を発揮しました。さすが! !男前


さて、気になる年間争いの結果ですが、

優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1位 井原浩二プロ 87ポイント  

2位 越智武彦 83ポイント その差4ポイント。

最後までかなり接戦で楽しませてくれました。井原くん優勝おめでとうございました。

うちの親方は去年に引き続いて2位。それでも十分すごいと思います。

さらにうれしいことにお立ち内に、最終戦でお立ちにたった菊川君と金子さんが年間上位入り。

おいらもそこまで逝きたかった・・・。

090830_151322.jpg

結局、今年のチャプター戦では一度も良い結果を残すことができませんでした。

振り返れば反省が多かったです。来年につなげないと結果を残すのは難しそう。

今回、4戦ともフル出場できましたが、家族にかなり無理を言ってきました。

嫁ちゃん。いつも無理を聞いてくれてありがとう。感謝してます。






Posted at 12:15 | Bass釣り | COM(0) | TB(0) |
