--.--.--




2009.06.30

愛媛チャプター第3戦 結果報告!

はじまりました第3戦!前の緊張感ってなんともいえない気持ちになります。皆さん経験済み?
前日の晩から降ってた雨もやんで天候も回復傾向
大渡ダム大会直前(縮)大会直前 スロープ前からの様子です。
で、試合結果ですが、結論から言うと49名エントリーで18位でフィニッシュ!!散々な結果で惨敗です
そんなに甘くはないですね。1位のウェイトは4528㌘神野君。すごすぎ!!いい釣りしてんなぁ~
自分(大渡ダムチャプター第3戦結果写真)縮小2本で1565㌘ あうぅ情けない。
ということで第1戦に続いて今日も残業決定です。お相手はもちろんこの人ブログ「モンタのBigBassツアー」でおなじみのモンタさん。STGメンバー仲間でもあります。
モンタさん(残業写真)縮小「モンタのBigBassツアー」でおなじみのモンタさん。自他共に認める釣り狂です。
次はいよいよ最終戦です。今年はブロック大会出場は難しいそぉ
俺にも誰かみたいに神が降りてこねぇかなぁ~

Posted at 10:09 | Bass釣り | COM(1) | TB(0) |
