--.--.--




2009.07.23

番外編「せいごくんの新婚旅行日記」 おまけ

ロック大好きせいごくんが無事ドバイから帰国しました。

心配している人もいたので報告です。

海外経験をしたことで一皮抜けた感じ?

「現在、彼女募集中!!」ってこないだ結婚したばかりだろ!?  ←ポロちゃん冗談だから。


お土産いただきました。
090723_121815.jpg
ドバイチョコ!?とラクダペン
ありがとう。ちなみにペンは青色!ナイスすぎ


あまりの嬉しさにハグしちゃいました!というのも冗談です。
続く・・・。

Posted at 21:31 | 番外編 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.17

番外編「せいごくんの新婚旅行日記」partⅢ

ロック大好きせいごくんの新婚旅行日記・ドバイは今回で最終回です。
少しネタ不足で短かったような・・・

7つ★のホテルってすごいのかなぁ~と思いネットで検索すると・・・

ホテル名「バージュ・アル・アラブ」
7つ星ホテルとしてランキングされ、日本の多くのテレビ番組、雑誌でも超高級ホテルとして紹介されるこのホテルは、世界最高層のホテル(ホテル単独)としても知られており、ドバイのランドマークにもなっている。デラックス スイート ルームは、螺旋階段でつながった2階建構造で、その豪華さは世界でも他に類をみないもの。また、お部屋から見渡すアラビア海の眺望にも素晴らしい。



まあ、すごいホテルということはなんとなくわかりました。
ホテル内  寝室の様子

せいごくんより:「今日で最終日となりました。無事帰って来れるよう祈っておいてください。
           写真は先日報告した世界一高いホテルの寝室です。」

せいごくんの新婚旅行日記も今回で終わりです。
せいごくん、写メありがとうございました。
無事に帰ってきてよね


Posted at 11:50 | 番外編 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.14

番外編「せいごくんの新婚旅行日記」PartⅡ

ロック大好きせいごくん新婚旅行日記・ドバイ続ネタです。
新婚旅行出発前に「ブログネタで写真送ってよ」と伝えてたんだけど・・・
かなり律儀に写メを送ってくれてます。うれしいぜ

鴻上氏新婚旅行日記② 鳥取砂丘?

せいごくんより:「昨日の夜はラクダと触れ合って来ました。無事日程を消化してまーす。」

ドバイってリゾート地じゃないのかよ!?

Posted at 16:33 | 番外編 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.13

番外編 「せいごくんの新婚旅行日記」

会社の同僚のロック大好きせいご君が新婚先からメールをくれたので勝手にネタにします
しかし、世の中、便利になったと改めて思いました

この写真を見て場所がわかる人っている?
鴻上氏新婚旅行日記 ダブルピース!?  久しぶりに見たような

せいごくんより:「 写真は世界一高さが高いホテルをバックの写真です。
          7ツ星ホテルらしく最後二泊するんですが完全に場違いです。皆さんお仕事頑張ってください。」


正解はドバイだそうです。ドバイってどこ?

Posted at 18:08 | 番外編 | COM(0) | TB(0) |
