--.--.--




2011.07.04

大渡ダム 貯水位 188.70m

DSC_1654_20110704223100.jpg

この記事は自分用の記事です。STGメンバーの人はどうぞ活用してくださいw  もちろん、それ以外の人でも歓迎です。

大渡ダム 貯水位 188.70メートル(たぶん・・・w)

DSC_1655_20110704223059.jpgDSC_1658.jpg

DSC_1662.jpgDSC_1661.jpg

DSC_1657_20110704223826.jpg

ご覧のとおり大減水!?ではなくて、大渡ダムの夏水位なんです。四国の釣り人はご存知だと思いますが、この大渡ダムは毎年6月から夏水位へ移行するため徐々に水位を下げていきます。 理由は夏の時期の雨量に対応するためだそうだす。大渡ダムの上流には四国カルストがあるので、雨が降ると、ここら一帯の雨水がドッと流入してくるので、あれよあれよと、いう間に水位が上昇するみたいです。

っとまあ、自分の釣行にあたって画像情報を確認できたらと思い記事にしてみました。




