--.--.--




2015.05.28

お久しぶりです

27.5.28

お久しぶりマッキーブログw

何年ぶりの更新なんだろう?

とりあえず一応元気です。大好きなBass釣りも相変わらず続けてますw


久しぶりのブログ更新してみたんですが・・・入、入、入力方法忘れた!?ってかブログサイト自体が新しくなってるもんねぇ~

わからなくて当然。


ええっとですねぇ~ブログの更新をしようと思ったその理由として

心優しい数人の釣り仲間から「ブログ更新しないの?」「マッキー生きてたの?」とか散々言われ

精神的にもブログをしてもいいかなぁーっと思ったので更新してみました。


んーいつまで続くやらw



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/407-8c3e4cef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しみにしてますよ(笑)
Posted by マッキー2 at 2015.05.28 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
